秋田犬ぱたこむ劇場(24)出来ることなら自分たちも芝滑りをして遊んでみたい秋田犬姉妹【Akita-inu】
「ぱたこむ劇場」では、YouTubeやインスタに投稿した日常の解説をしています。
こんにちは
秋田犬と暮らして24年。
2頭の秋田犬を天国に見送り、現在2頭の秋田犬、虎毛の『ぱたこ』と赤毛の『こむぎ』との日々を楽しんでいるぱたこ母です。
前回はこちら
ぱたこむ劇場(23) もう少しで人間になりそうな秋田犬こむぎ
第1回はこちら
ぱたこむ劇場①「仕事は丁寧過ぎる程だけど、お客様に対する態度がなっていない秋田犬こむぎ」
『誰から滑る?』
(2024. 1.12インスタ、2024.1.11 YouTube)
一度滑ってみたいと思っていた芝滑り。
この日は公園に誰もいなくて人目が無かったし、
妹も娘もトライしてみたいと言ったので、
勇気をだしてチャレンジしてみました!
備え付けのソリは赤色と青色の2台。
まずは妹と娘が滑るのを、ぱたこむと一緒に横から高みの見物。
何事かと食い入るように見つめるこむぎさん(笑)。
スピード感が楽しくて、
もう一度滑るという妹たちについて、ぱたこむもスタート位置まで上りました。
今から滑ろうとする妹を心配するかのように駆け寄るぱたこさん(笑)。
残った青色のソリをチェックしながら、
「滑ってみる?」
「大丈夫?」
とでも話し合っているような雰囲気の二人(笑)。
広告
そんな二人をしり目に、
私も念願の芝滑りを体験!
思った以上のスピードで、ドキドキハラハラ。
でも、病みつきになる爽快感でした!
アミューズメントパークに行かなくても、ここでいいな♪
と思いました(笑)。
私が滑り始めたことに気づくなり、ぱたこさんは慌てて走って来ました。
置いていかれると思ったのか、
一緒に滑りたかったのかは不明です(笑)。
出来る事なら自分たちも芝滑りをして遊んでみたい秋田犬姉妹
今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
ぱたこむ劇場①「仕事は丁寧過ぎる程だけど、お客様に対する態度がなっていない秋田犬こむぎ」
もふもふの動くぬいぐるみ秋田犬!「飼うための7つの覚悟チェック」①
0
同じカテゴリの記事
-
前の記事
ネコクイを追いかけろ! 第11話(最終話) 2023.12.29
-
次の記事
雪降る日 2024.01.25